主にテーマは「車の修理日記」になってしまいますが日常での出来事、我が地元の行事、趣味&ギャンブル&その他ジャンルを問わず動画を交えながら書いていこうと思います。

日々の変化
http://seibishi.blog52.fc2.com/

訪問有り難うございます。

プロフィール

プライス

Author:プライス
三重県在住の31歳です。ネタは仕事のお話、日常での出来事などを書いていこうと思います。これからジャンルなどもどんどん増やして良いネタを公開出来るよう努めていきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今回はできる限り更新をコツコツとやっていきますので見てくださいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
SEOアクセスアップ相互リンク
相互リンクスクエア
@私のブログからのおすすめ@
あなたのネット収益を倍増する
heartful-blog 心に響くブログ
ニコラの阿蘭陀主婦生活
検索エンジンGoogle塾
blacksheep
CMの秘密おしえちゃいます!
FutureSoft
ネットで稼ぐ金儲け
勉強のやる気を駆り立てる!! 親子の会話術
赤ちゃん 名付 名づけ | 赤ちゃん情報館
効果絶大!読んだ人を行動に駆り立て結果をだす商品
OT カリスマ人妻
ブログ「おばちゃんの偏見メキシコニュース解説」
プレゼントで普段の10倍モテる・喜んでもらう方法
競艇ビジネス収支決算表
税理士が教える投資競馬資産運用法
警備日誌
食べて痩せるダイエット
儲かるレスキュー登山塾
新世代情報戦略研究所 Powerbiz Winds
無料資料で完璧!資格スクール集
安全登山用品捜索隊 イエローリボン
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
キャッシング
キャッシング会社見つけるならキャッシングto
ビジネスホテル
全国のビジネスホテルを見つけよう!
消費者金融
消費者金融会社をまとめて比較!
動物病院
動物病院探すなら動物病院検索!
音楽配信
音楽配信.jpで素敵なミュージックライフを!
バイク買取
バイク一括無料査定はバイク買取ネットワーク
結婚紹介
結婚情報サービス会社をまとめて比較!
通信講座資料館

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

終わりがけに災難・・・

2006/03/23 23:36|仕事TB:0CM:1
あ~昨日久しぶりに先輩と飲みに行ってようやく体が元に戻ったような気がする・・・かなり爽快な気分です今現在・・
仕事から帰ってきて直ぐにご飯を食べ速攻で寝てて今起きました。かなり体が回復♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
少し(*^▽^*)ノハーイテンションな気分です!

今日の仕事は・・・・
飛び込みの客が多くて車検が思うように進まなかった日でした。
なんだかんだと言いつつ仕事も終わり工場に車を入れていたときでした・・・・
1台もう廃車にした方がいいんではないかって言う車が傾いて工場に入庫してきました。乗っていたのは内の従業員・・・。
ウ・・ ウン(・_・)・・なんだって感じでそばに行くと
タイヤがバーストΣ('◇'*)エェッ!?
なんと車の使用者はまだ若い女性(゜゜;)エエッ
なんで今時の子がこんな車にって感じでした。
隣で話をしている内容を聞くと内の会社の国道の歩道に花壇があり、なんと花壇に乗り上げ10メートルほど走行・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
結構現場はひどかったです。ヒドイ・・・||||(・・、)
また乗り上げた場所が悪く花壇の前の修理工場のばばーが口うるさいおばはんで騒ぎを大きくしてしまい結局警察も出動。
ここまで騒ぎを大きくすることかって感じで見てました。
その若い女性本当にかわいそうでした。
とりあえずスペアータイヤに付け替えてあげて会社を退社しました。帰るときには警察が現場検証してました。
それからどうなったかはわからないが・・・

あの修理屋のおばはんは内に車が入庫したのが気に入らなかったのかな~
歳をとってあんなおばはんみたにはなりたくないなって思いました。

今日はこの辺でおしまい!また明日!

今日も1クリックヨロシク!



こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい
スポンサーサイト
コメント
私が以前、知り合いの板金屋さんに聞いた話ですが、よく事故る中年女性の方がいて1年に3回ほど入庫してくるという方の話…

とある自損事故で入庫、「またぁ~???」という感じだったらしいのですが、すでに顔なじみ。w
かなり腰の低いお客さんで、いつも「すいません、すいません!せっかく直してもらったのにすぐ壊してしまって…」と何度も頭を下げていくお客さん。(^^;
その時も修理からわずか2週間で再び入庫らしかったようです。
で、修理が終わり連絡。自分で取りに行きますとのことで待っていたら到着。
そしていつものように「すいませんでした…」と言い、こちらも「気をつけてお帰りくださいね」と声をかけ、工場から出ようとした矢先に「キーッ!!!ドカンッ!!」

びっくりして振り返ってみると工場の入り口でまたもや…w

どうやらそのお客さん、あまりにも入庫頻度が多くて自分でもバツが悪かったようで、急いで帰宅しようとしたところ、左右の確認を怠ってしまい飛び出してしまったらしいです。www

結局またその場で入院したことは言うまでもありません。w
さすがに知り合いも呆れたというか、なんというか…喉まででかかった言葉が「毎度ありっ!」で、とっさに引っ込めたということでした!(気持ちはわかる気がしますw)

ホント、運転中は気をつけないといけませんねぇ。w
シド #FTmPcKe.|2006/03/25(土) 03:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://seibishi.blog52.fc2.com/tb.php/44-50246b94

リンク

このブログをリンクに追加する

脳を鍛えよう

アクセスアップ

★魔法のアクセスアップ★ 無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

もっとアクセスUP


人気blogランキングへ
ブログランキング

お店紹介

お気に入りのお店を紹介しています。

人目でわかる売れ筋商品!
お買い物するならココでしょ
おすすめ生活必需品ショップ コメリ・ドットコムのトップページへ

あると便利な銀行です

ネット決済に便利なBANK!


 |  休日 | 商品紹介 | 懸賞当選 | お小遣い | ボランティア | 未分類 | フリマ | ニュース | 健康 | BMX(自転車) | パチスロ | 映画 | インターネット | ペット | 仕事 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々の変化
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
