主にテーマは「車の修理日記」になってしまいますが日常での出来事、我が地元の行事、趣味&ギャンブル&その他ジャンルを問わず動画を交えながら書いていこうと思います。

日々の変化
http://seibishi.blog52.fc2.com/

訪問有り難うございます。

プロフィール

プライス

Author:プライス
三重県在住の31歳です。ネタは仕事のお話、日常での出来事などを書いていこうと思います。これからジャンルなどもどんどん増やして良いネタを公開出来るよう努めていきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今回はできる限り更新をコツコツとやっていきますので見てくださいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
SEOアクセスアップ相互リンク
相互リンクスクエア
@私のブログからのおすすめ@
あなたのネット収益を倍増する
heartful-blog 心に響くブログ
ニコラの阿蘭陀主婦生活
検索エンジンGoogle塾
blacksheep
CMの秘密おしえちゃいます!
FutureSoft
ネットで稼ぐ金儲け
勉強のやる気を駆り立てる!! 親子の会話術
赤ちゃん 名付 名づけ | 赤ちゃん情報館
効果絶大!読んだ人を行動に駆り立て結果をだす商品
OT カリスマ人妻
ブログ「おばちゃんの偏見メキシコニュース解説」
プレゼントで普段の10倍モテる・喜んでもらう方法
競艇ビジネス収支決算表
税理士が教える投資競馬資産運用法
警備日誌
食べて痩せるダイエット
儲かるレスキュー登山塾
新世代情報戦略研究所 Powerbiz Winds
無料資料で完璧!資格スクール集
安全登山用品捜索隊 イエローリボン
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
キャッシング
キャッシング会社見つけるならキャッシングto
ビジネスホテル
全国のビジネスホテルを見つけよう!
消費者金融
消費者金融会社をまとめて比較!
動物病院
動物病院探すなら動物病院検索!
音楽配信
音楽配信.jpで素敵なミュージックライフを!
バイク買取
バイク一括無料査定はバイク買取ネットワーク
結婚紹介
結婚情報サービス会社をまとめて比較!
通信講座資料館

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

超久しぶり!BMXやりました。

2006/08/28 20:23|BMX(自転車)TB:0CM:8
何ヶ月やってなかったんだろう・・・
仕事が終わってから「BMX」やりました。
かなり衰えていました。少し自転車をこぐだけで体力が消耗
やはり運動不足です。頻繁に乗らないと体がついてきません。俗に歳かな・・・・

これから段々と涼しくなるから少しずつ始めようと思います。
今日も軽く動画撮りました


でも終わってからの感想はやはり面白い
少しずつですがなるべく頻繁に乗るようにしよっと。
今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい

面白いブログ発見!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

2006/08/20 23:39|未分類TB:0CM:6
最近こちらの天気が不安定です。
晴れたり、雨降ったりの繰り返しで家の中の湿気が・・・多いです。ジメジメして気持ちが悪い・・(ノ_-;)ハア…

面白いブログ発見しました。
偶々ネットで良いネタ無いか探していたら良いのがありました。


コメントの多さにビックリしました。
今から自分もゆっくり見て来ます。
今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい

経営

2006/08/16 14:37|仕事TB:0CM:2
突然なんですが「経営」って大変ですね。
私はリーマンなので、会社に行き与えられた仕事だけこなしていけば毎月給料が貰えます。あたり前のことです。

何故こんな話を書くのかって言うと・・・・
随分前のことを突然思い出したので&ネタがないということで。

内の嫁の実家は飲食店を経営をしています。毎週子供を連れて行くのですが、ある時お父さんと話していてお父さんが始めて私の前で愚痴をこぼしました。そのときのお話は仕入れ、利益のことです。飲食店などははっきり言えば仕入れが問題になってきます。どの仕事でも仕入れって言う問題は頭を抱える問題だと思います。仕入れが安価で仕入れできれば利益も出ます。
そんなことはあたり前です。ここが愚痴の問題点と考え方なのですが・・・お父さんがお酒も入っていたことなので私はひたすら聞くだけでしたのですが、もう利益の出ないことはやりたくないってポロッと言いました。私はお父さんがどんな風に仕入れをしているか私は見ているから良くわかるのですが、まずはお父さん自身変わらなければ利益は出ないと思いました。奥深くはこの場では書けないですがまずは自分自身の行動&努力&考え方を変えない限り利益は絶対出ないと思いました。はっきり言えばこうやっていけば良いのではと言いたいとこなのですが、睡眠を減らしてまで頑張っている姿などを見るととてもじゃないけど言えなかったです。言うと逆上してお母さんに八つ当たりしないか心配だったので・・・・・

私の知っている飲食店さんなどの仕入れ方法など知っていますから飲食店も生き残る為にはこのぐらいしないと利益出せないってこともわかっています。それを比べるとお父さんのやり方はまだまだです。頑張ることは誰でも出来ます。何処が違うのか利益を出すって言う努力の姿勢が違うのです。
このままでは大変です。今度冷静なときに話そうと思います。

動画を残してあったので観て下さい(尾鷲港祭り)



今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい


ゲド戦記

2006/08/15 14:08|映画TB:0CM:1
今日は、子供の要望で「ゲド戦記」観てきました。
今回子供が映画館で見るのがお初なので静かに観ていられるだろうか不安でした。(今現在4歳)

でも終わるまで席から立つことなく観れて良かったです。
途中途中、これ何とか、あれ何とか声が大きいので恥かしかったけれど・・・・予想ほどの動きをしなかったので安心安心
でも4歳の子にはこの映画は難しかったと思う。終わってからやはり「ポケモン」の方が良かったかも知れなかったなと反省しました。これからはちょくちょく連れて行こうかと思います。
「ゲド戦記」ストーリーはこちらhttp://www.ghibli.jp/ged/
今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい

毎月やっている飲み会

2006/08/11 13:17|仕事TB:0CM:0
明日からお盆休み。嬉しいのが6割、逆に4割がどうやって休みを過ごそうかと悩み中・・・・

今日は仕事が終わってから会社の同僚のかたと飲み会です。
今年の4月の終わりぐらいからやり始めました。
最初は仕事のお話での集まりで飲みながらどうやっていけば上手く段取り良く仕事をこなせるだろうかと話し合っていたのですが毎月やっている内に段々と趣旨が違ってきてるような感じです。会社で働いている限り、ストレスが溜まるだろういうこともあり毎月、仲の良い同僚だけでやっています。
でも私はこういったことが好きなのでこういう集りは良いなって思います。
これからも楽しく毎月やっていきます。

続ける・・・・難しいですね!

2006/08/10 23:02|未分類TB:0CM:0
久しぶりの更新です。毎日いろんな日常での出来事などいろいろ書くことがあるのですが・・・中々記事に書くとこまで自分のモチベーションが上がりません。
続けることって本当に難しいです。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
今日は仕事が終わってから、うちの嫁のおじさんが危篤状態だと連絡を受けたので、仕事が終わって直ぐに病院に行きました。
いつもなら3.40分ぐらいでいける病院も時間が時間なので帰宅ラッシュにはまってしまい1時間ぐらいかかってしまいました。着いたときにはクタクタです。(車が軽トラなので・・・)
着いたのは良いけど・・・・・危篤状態のおじさんの嫁さんが犬が心配だから帰って見てきてと・・・・うちの嫁のお父さんに言ったらしく病院に着いて即、帰宅させられました。
(ノ_-;)ハア…何のために来たのやら~危篤状態の旦那より犬の方が心配ってどういうこと何だ~~~~~一体・・・意味がわかんないです。

まあとにかく今は元気になることを祈るだけです。
今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい


世界タイトル戦!今日の亀田の試合・・・・・・?

2006/08/02 23:49|未分類TB:0CM:0
また随分と更新がおろそかになってしまいました。
毎日、PCを立ち上げ訪問者の確認をするのですが中々新しく記事を書こうと気になれずにさぼってしまいました。
でででででで・・・
始めたBMXもサボっています。




何しても続かない自分が情けない壁|〃´△`)-3ハゥー
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
そういえば、今日亀田の試合皆さんは見たでしょうか・・自分は納得できる判定ではなかったです。
はっきり言って負けてましたよ。私から見る目は・・・
今までボクシング一筋で頑張っていた姿はすばらしいものが有りますが今日の試合は・・・単なる作り上げられた勝利=世界1って感じでした。(ダウンさせてKOしろって言ってる訳ではないです)今日の亀田はそこそこ良いパンチは当っていたが、相手の方の方が手数も多く良く当ってました。最終ラウンドも2回目のダウンさせられそうだったのに・・・なんで勝ったの?って感じです。あれでは直ぐにタイトル取られる日は早いかもしれないですね
今日も読んでいただき有り難う!
クリックお願いします


こちらもぽちっとブログランキング
押してくだはい

リンク

このブログをリンクに追加する

脳を鍛えよう

アクセスアップ

★魔法のアクセスアップ★ 無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

もっとアクセスUP


人気blogランキングへ
ブログランキング

お店紹介

お気に入りのお店を紹介しています。

人目でわかる売れ筋商品!
お買い物するならココでしょ
おすすめ生活必需品ショップ コメリ・ドットコムのトップページへ

あると便利な銀行です

ネット決済に便利なBANK!


 |  休日 | 商品紹介 | 懸賞当選 | お小遣い | ボランティア | 未分類 | フリマ | ニュース | 健康 | BMX(自転車) | パチスロ | 映画 | インターネット | ペット | 仕事 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々の変化
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
