主にテーマは「車の修理日記」になってしまいますが日常での出来事、我が地元の行事、趣味&ギャンブル&その他ジャンルを問わず動画を交えながら書いていこうと思います。

日々の変化
http://seibishi.blog52.fc2.com/

訪問有り難うございます。

プロフィール

プライス

Author:プライス
三重県在住の31歳です。ネタは仕事のお話、日常での出来事などを書いていこうと思います。これからジャンルなどもどんどん増やして良いネタを公開出来るよう努めていきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今回はできる限り更新をコツコツとやっていきますので見てくださいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
SEOアクセスアップ相互リンク
相互リンクスクエア
@私のブログからのおすすめ@
あなたのネット収益を倍増する
heartful-blog 心に響くブログ
ニコラの阿蘭陀主婦生活
検索エンジンGoogle塾
blacksheep
CMの秘密おしえちゃいます!
FutureSoft
ネットで稼ぐ金儲け
勉強のやる気を駆り立てる!! 親子の会話術
赤ちゃん 名付 名づけ | 赤ちゃん情報館
効果絶大!読んだ人を行動に駆り立て結果をだす商品
OT カリスマ人妻
ブログ「おばちゃんの偏見メキシコニュース解説」
プレゼントで普段の10倍モテる・喜んでもらう方法
競艇ビジネス収支決算表
税理士が教える投資競馬資産運用法
警備日誌
食べて痩せるダイエット
儲かるレスキュー登山塾
新世代情報戦略研究所 Powerbiz Winds
無料資料で完璧!資格スクール集
安全登山用品捜索隊 イエローリボン
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
キャッシング
キャッシング会社見つけるならキャッシングto
ビジネスホテル
全国のビジネスホテルを見つけよう!
消費者金融
消費者金融会社をまとめて比較!
動物病院
動物病院探すなら動物病院検索!
音楽配信
音楽配信.jpで素敵なミュージックライフを!
バイク買取
バイク一括無料査定はバイク買取ネットワーク
結婚紹介
結婚情報サービス会社をまとめて比較!
通信講座資料館

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

賢い節約術

2006/02/28 23:35|商品紹介TB:0CM:1
あなたは知っていましたか?

2005年4月1日より更に自由化枠拡大。今がチャンスだ。



無駄な出費を考えよう!

今日で2月も終わり~

2006/02/28 23:17|仕事TB:0CM:1
今日は朝から雨で何か気が晴れない日だった。
でも仕事は月末と言うことで大忙し・・壁|〃´△`)-3ハゥー
今日中に車検の車の悪い箇所を早急に点検して売り上げを上げなければならないので大変だった。(w_-; ウゥ・・
(いつも月末はこんな感じです)
今日はそんなに大した修理が無かったので先週入っていた車の修理の一部を紹介したいと思います。
(私が担当修理ではないのですが何か?)
入庫状況はミッション(オートマ)からのオイル漏れで入庫。
本来修理は、オートマの中のシールを変える予定だったのが
いざミッションを下ろして見るとなんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こういう状況になっていたのです。(写真参照)

VFTS0011.jpg


わかるでしょうか?ミッションケースが割れてオイル漏れしていたのです。Σ('◇'*)エェッ!?
私も今までいろんな修理をやってきましたが始めてこんな物を見ました。はっきり言って欠○ですよね!
(こんな状態で良く走っていたのが不思議)

次の「写真」はウォーターポンプと言う部品です。
約10万キロ前後の車にお乗りの方気をつけてくださいね。
良く冷却水がもれるとこなんで皆様も機会が有りましたら点検してもらってくださいね!
VFTS0008.jpg

こちらが漏れている写真です。

オイル漏れも怖いですが水漏れもひどいとオーバーヒートしますからこちらも重大です。

是非この機会にみなさんも点検してくださいね!
今日はこの辺で!
今日も1クリックヨロシク!

2006/02/27 21:16|商品紹介
いつもココをご利用しています!
バナー

やはり強敵過ぎるこの車o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

2006/02/27 19:37|仕事TB:0CM:0
2日の休日もあっという間に終わり、今日からまた仕事。
あ~行くのがかなり苦痛だ(ノ_-;)ハア…

今日も1日こいつと戦っていました。ご紹介します。
VFTS0014.jpg


こいつとはもう2週間の付き合いだ。(本当に治らない)
どんなに試行錯誤しても症状が一向に変わらない。
本日の作業は、朝からハブのベアリングを交換しました。
土曜日の日に右のハブを点検していて手で回すとチャキ×2
と音がしたので駄目もとで交換することになっていました
その部品が本日入荷したので早速朝から交換でした。
次に前のデフと後ろのデフのオイル交換。
(昨日日産のHさんにオイルを分けてもらいました。本当に助かりました。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う)

=作業も終わりリフトを少し上げエンジン始動!
Dレンジにいれ症状を確認。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
やはり治らない・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・
エンジンを切りお昼休憩にしました。

お昼からはドライブシャフトに重りをつけ、再度検証。
やはり駄目でいろいろと重りの位置を変えながら試行錯誤するが全然(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
あ~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
またまた途方にくれてました。
もう一度再度ドライブシャフトの件をお話した。
(日産のHさん~聞いたことをお話しました・・・)
オオーw(*゜o゜*)wそうかっていって事務所に戻っていき
10分後また私のところにきてもう一度再修理を依頼したらしくもう一度修理をしてもらうことになりました。
でも所詮修理かって感じですけど・・・こんなことやってるんだったら新品に交換しろって感じなんですけどね。
今日はこの辺で作業を終了しました。本当に今日の1日は辛かったし精神的に体が疲れた。(ノ_-;)ハア…
でも明日から修理が終わってくるまで違う車を整備できるので
少しだけ疲れも取れるだろう・・。今日はこの辺で!

今日も1クリックヨロシク!

節約生活しませんか?

2006/02/26 23:52|商品紹介TB:0CM:0
節約生活始めて見ませんか?
節約すことにより少しながらも裕福な生活のはじめの一歩ですよ。今からでも遅くはありません。一緒に節約しよう!

是非クリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


貴重な休日が雨かよ・・・

2006/02/26 23:17|休日TB:0CM:0
今日は仕事も休み・・・。でもバイトが有る為AM6時30分に起床しました。(土曜日も人手が足りないらしく手伝うはめになってしまっていました。時間はAM3時30~6時30分まで(w_-; ウゥ・・)

今日のバイトはスーパーに配達だけなので2時間ぐらいで終わります。<ちなみに土曜日は製造の方を手伝わされましたけどね・・・。楽な仕事って無いですね。(ノ_-;)ハア…>

バイトも無事に終わり家に着いたのがAM9時ぐらいでした。
今日は朝から雨だったので服がびしょ濡れ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
直ぐに着替えて復活です。あ~アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
さ~今から何しようかな~と横になり考えていて気づいたら寝てしまっていました。( ̄O ̄;) ウォッ!
起きたのが12時半ぐらいだったかな~今日は何の記事を書こうかなっと頭で考えていてう~ん今日はあまり良いネタが浮かばなかったので今は書くのやめる事にしました。

そういえば今日は日産のHさんとこにデフOILを分けていただくことを思い出し早急にTELしていきました。
時間が時間なのか忙しそうだったのでいつも少し話してから帰るのだが今日は場の空気を読んで帰ることにしました。
自宅に着き嫁の実家に行くことになり今からイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

嫁の実家は喫茶店を営んでいますので少しお店のご紹介をここでやらせていただきます。(写真だけですけど・・。)

VFTS0013.jpg

VFTS0012.jpg


店内はマンガ本が多くちょっとしたマンガ喫茶です。
常連客が多く親しみのある店です。漫画が好きな方だったら結構使える店ですよ。遠方からのお客さんも多いです。(特に釣り客ですね。)最近ではこういったものも作って近くの商店などにも場を借りて置いてもらっているそうです。かなりの売れ行きで大好評らしいです。(写真をアップします)
VFTS0006.jpg

VFTS0010.jpg

おいしそうですね。私も時々いただいています。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
是非お近くに来たときは宜しくお願いいたしますね!
住所は「熊野市飛鳥町」です。R42号線沿いに有りますので
是非熊野にお越しの時は寄って下さいね。名前は「パンドラ」
です。
それでは今日はこの辺で!

今日も1クリックヨロシク!

スズキで湯飲みが売っている!

2006/02/25 23:46|仕事TB:0CM:0
ちょっとしたネタなのだが、昨日会社の同僚が面白い部品を買っていました。なんと(⌒▽⌒;) オッドロキー
品番つきの湯飲み
VFTS0001.jpg


この同僚は凄いネタの持ち主&ウンチクの神様です。
いつも某サイトをみていつも教えてもらっています。
でも、これにはビックリさせられました。
でも、この湯飲みかなりの人気らしく注文してからの商品納期がわからないほどの人気商品らしいです。
是非これは面白いと思った方注文して見てはいかがですか?


今日も1クリックヨロシク!





もうあとがない・・・セレナの行方~

2006/02/24 23:21|仕事TB:2CM:1
本日、ようやく部品が届きました。内心((o(^∇^)o))わくわく
で、でも内心不安でもあった・・・。どっちやねん~

早速セレナをリフトに上げ修理にかかることにしました。
まずはエンジン上のほうを支えているマウントから交換することにしました。約5分程度で1個目のマウントが外れました。
新品と現在ついていた部品を照らし合わせ見てみました。
VFTS0005.jpg

う~んやはり古いマウントは変形し弾力性もなくなっていました。(少し不安がなくなって治る気がする。)
次はミッションを支えているマウントを交換。
こちらも変形と弾力性がない。<よしよし良い感じ>
次はリフトを上げエンジンの下の方のマウントを交換。
(下の方は前方と後方=2個ついています)
早急にピッチを上げ外しました。
VFTS0004.jpg



VFTS0003.jpg

やはり2個とも変形と弾力性がありませんでした。ここで治ると確信。
全てのマウントを交換しリフトを下げ試乗に行ってきました。
VFTS0002.jpg

なななんと・・・駄目でした・・・。(w_-; ウゥ・・
あ~もう絶望・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

もうどうすることもできずそのまま放置。
今日はこれで終了しました。もう~何を変えれば治るのだろうか~また、完璧に治りましたらご報告します。
今日はこの辺で終わります。

今日も1クリックヨロシク!





初の懸賞当選ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

2006/02/24 00:40|懸賞当選TB:0CM:2
今日はとてもラッキーなことがありました。
なんと初の懸賞当選です。ネットを初めて4年目が経つのですがやっとのこさ4年目で初当選です。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも商品は何が当選したかは内緒です。恥かしくて言えない(〒_〒)ウウウ
でも・・いつ応募したのかな~応募してたことも忘れていましたからね~その分嬉しさが倍増した。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
これからこの喜びを忘れないように次回も何か応募して見よ。
でも、懸賞サイトは個人情報収集のサイトが多く、むやみやたらに応募はできないのが現状です。特にネット上の懸賞サイトは・・・・。はがきで送る方が安全で確立はいいのかもしれませんね。(一緒かな????)
でもネット上で応募するのなら大手の会社の懸賞サイトがお勧めです。知名度の低いサイトでの懸賞は避けた方がいいかもしれません。私個人の感想ですけど~参考にして見てください。
また、この記事を読まれた方で懸賞の裏技などがありましたら教えてくださいね。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。さ~時間も時間ですからそろそろ寝ます。

明日は日産セレナのその後を書きますのでお楽しみに!

今日も1クリックヨロシク!

約1年使ってみて・・・

2006/02/23 00:13|商品紹介TB:0CM:1
みなさん!PCのセキュリティーは大丈夫ですか?
今現在ウイルスソフト使っていない方この機会に「マカフィー」を使用しては見ませんか?動作も軽く機能も初心者の方には本当に使いやすくていいですよ。毎回更新されますので最新のウイルスもバッチコイっですよ。←意味不明ですね。
「マカフィー」使い始めてそろそろ1年が経とうとしています。
最初のウイルスソフトはノートンでした。その当時のPCはノートパソコンだったのでかなり動作が重くもっと軽く動くウイルスソフトが無いかと検索しているときに「マカフィー」のことを知りました。いろいろとマカフィーの製品情報を調べて悪い評価が無かったので購入を決めました。(でもノートンもかなり良いソフトですけどね。)
今まで他にも使っていたセキュリティーソフトはあったのですが一番使いやすいと思ったのが「マカフィー」です。
ウイルススキャンも他の製品と比べ数倍早くて他のアプリケーションを動かしていてもそんなに動作も鈍くなく快適に動きます。本当にお勧めです。是非換えて見ようかと思いの方一度ストアーにて製品情報を確認して見てください。

★ストアーからのメッセージ★
パソコンのウイルス対策で重要なのは、
いつも最新の製品バージョン、ウイルス定義ファイルを保有すること。
マカフィーのウイルス対策製品は、インストールするだけで、常に最新を保つ、
初心者にも簡単な製品です。

パソコンを取り巻く脅威は、もはやウイルスだけじゃありません。
詐欺、迷惑メール、個人情報の盗難など・・・マカフィー製品は
インストールするだけの簡単作業で、これらの脅威から、パソコン
を守ります。しかも軽い!世界中で多くの方にご愛用いただいております


インターネットセキュリティスイート

あ~症状変わらず・・でも決断した!

2006/02/22 21:42|仕事TB:0CM:1
昨日と引き続きセレナ修理ネタです。早くこのネタから脱出しないとな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

今日の診断は、吸気系を洗浄するエンジンコンディショナーからスタートしました。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
エア・クリーナーのダクトをはずしてエンジンを始動しコンディショナーを入れていきます。(コンディショナーはスプレー式になっており吹き付けると液状の洗浄剤が出てきます)
作業時間は5分程度で終了。よし試乗にでも行って来ようっとρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
全く症状は改善されていません。上司の言うことはあまりあてにならないな~やっぱり・・・・
また工場に戻りリフトアップし再度振動を点検するがわからずじまい。もう手のつけようが無い・・・。途方にくれてました。よし、もう一度日産のHさんに連絡【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!(Hさんの本名公開していいかな~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ見てたらコメント宜しく)

やはり症状が変わらないもう一度だけ修理履歴が無いか確認してもらいました。やはりドライブシャフトのこと。今対策品に変わっている見たいとのこと・・・Σ('◇'*)エェッ!?
修理だけでは駄目ってことかなっと頭が(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パーよぎりました。
電話を切りもう一度頭を整理して一度関係ないかもわからないけど診断機をつないでもらうことにしよっと決めました。
近くの日産に行き事情を説明し診断機で見てもらいました。
結果異常なし(w_-; ウゥ・・
でも期待はしていなかったのでショックは無かったです。
でも日産の方も真剣に考えていただきいろいろと参考になることもありました。★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
会社に戻り上司と相談しました。最後の決断として話を切り出しました。マウントを交換してみませんかと・・・。
案外スムーズにそうして見るかの返答でした。オオーw(*゜o゜*)w言ってみるもんだな~っと思ってしまった~
ですので早速部品を注文しました。(ノ_-;)ハア…
とりあえず部品が来るまでこのネタは一旦終了です。

早く交換して試乗したいですな~今日はこの辺で~
終了です。明日から違うネタをかければいいが・・・・

今日も1クリックヨロシク!

あ~いまだに治らない~(ノ_-;)ハア…

2006/02/21 22:36|仕事TB:0CM:2
昨日と引き続きセレナの修理です。
今日も朝からセレナと戦っていました。今日の作業は・・・
エンジン、ミッションを支えているマウントと言う部品の点検です。全部で4個有ります。まずはミッション側からのマウントから点検。う~ん以上なしです。全然悪いようには見えない・・。
次はエンジンの真ん中に2個ついているので前の方のマウントから点検。少し亀裂あり・・・でも前の方はあまりエンジンの荷重がかかっていないのでこれぐらいの亀裂だったら大丈夫と言うことで却下。次は後方側のマウントを点検。う~ん何か(¬o¬)----☆ 怪しい。少しひねっている様な感じがする・・・何とかこれって言う箇所が見つからずこちらも却下。
次はエンジンの右側についているマウントを点検。
こちらの方も亀裂は無し。もうこれで見るとこがなくなってしまった。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もうすべて該当する箇所を点検して異常が見つからない。
いったい何処なんだろう~
(補足:この車1台に4人の方が手伝ってくれています)
私を含め5人とも頭を抱えました。やることは全てやってるし本当にヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセンっって感じです。
またいろいろと試行錯誤して作業が終わったのがPM8時o┤*´Д`*├o アァー
もう今日はこの辺でやめようかって上司の一言で作業が終わりました。最後に言った上司の一言はわからないままやってもいい答えがでない。また明日やろうっていうことで締めました。
たまには良いこと言うなって思いました。
でも又明日会社に行くのが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
明日こそ良い答えが出ることを期待して頑張ります。
明日良い報告ができるといいな~

今日も1クリックヨロシク!



やはり駄目だった。(____△____;)モ・モウダメ・・・

2006/02/20 21:19|仕事TB:0CM:1
前回でも書いてる日産セレナの修理の続きです。
朝会社に着いたら先週修理を依頼していたドライブシャフトが着いていました。もう治ってきたのかと・・・内心嫌な気分が彷徨いました。あ~治るのか~って・・・。
他に車検の作業が残っていたので先にそっちの作業を優先し昼前までに作業を完了させました。

昼一番で、今日送られてきたセレナのドライブシャフトを組み付ける作業に取り掛かりました。作業時間は約30分ほどで終了しリフトから下ろしいざ試乗に出発ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

うん・・・やはり変わっていないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
どうしよう・・・?頭が(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー
かなり期待を裏切られたって感じで工場に再度戻りました。
又リフトに上げ見ていました。またまた頭の固い上司トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
どうやった?聞いてきたので駄目でしたと言ったら顔をしかめ再度点検するかって一言でした。( ̄Д ̄)ノ オウッ
でも何処を点検するのって感じだったけど一様エンジンを軽く見ていました。そのときでしたエンジンがかなり振っていたのです。あれ~これって1発死んでるような感じだなっていったので先にプラグ点検。でも悪いようには見えない。交換してみようってことになり交換。状態はというと・・・・
やはり変わらない・・・。(w_-; ウゥ・・
もう本当に何処かわからなくなってきた。
次にやったことはリヤのデフの取り付けのマウントを点検・・。なんとガタがありこれかって思い再度ねじを緩めデフを上に上げて再度ネジを締め付けてガタを点検。
ガタの量が少なくなった。なんか治ったっぽい。
良し気分を切り替えて試乗にGO~
またまた駄目だった。(w_-; ウゥ・・
なんだかんだ試行錯誤し本日は終了しました。
本当に後はエンジンのマウントを点検するしかないから明日朝から開始します。治ることを祈って今日はこの辺で!

今日も1クリックヨロシク!

おはようございます~

2006/02/19 10:35|休日TB:0CM:2
知らない間にPCの前で寝てしまっていた~
起きたらAM5時~・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はAM7時~バイトなのでこのまま起きていようかなっと思ったがやはり眠い。また就寝してしまった。
でも時間が気になりこのまま寝てしまうと遅刻しそうな気持ちが有りなかなか深い睡眠には入れない(w_-; ウゥ・・
時間が気になり何度も時計を見る・・・こういうときの時間は特に早い。何かを待っている時間ってもの凄く遅いのに・・

とうとう6時半前になった。ぱっと目を覚ましシャワーを浴びることにした(やはりまだ外は薄暗く寒そうだ)
シャワー浴び風呂場から出てきて時間を確認。
6時50前・・やばい・・早急に服を着て出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何とか間にあった。シャワーを浴びてきたせいか非常に寒い。
寒さに負けずに仕事をこなし頑張っていま帰還しました。(*^-^)ゞ 敬礼♪

また今から寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


今日も1クリックヨロシク!

今日の修理は大変だった(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2006/02/18 00:10|仕事TB:0CM:26
2~3日ほど前に車検で日産セレナが入庫してきた。
いろいろと気になる点が多く見て欲しい箇所がお客様からのご用命で書かれていて数点は解決済みなのだが残りの1点がどうしても悪い箇所がわからずに困り果てていました・・・。
症状は70K~90Kの間で車体の横揺れ、さらにかなりの振動が有り。ひどい症状だ。症状的にタイヤバランスが狂っているのではないかと始めに診断しました。早速バランスをとり再度試乗に行ったのだが・・
これもまたまた症状が変わらずじまいでした。

次にやったことはリフトにあげ、Dレンジにいれタイヤの振れを確認。なんと前の左右のタイヤが振れているではないか・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
直ぐにタイヤをローテーションを行い再度振れを確認。
ウ・・ ウン(・_・)良くなった。何だこれはって感じでした。
ひょっとしてホイルが悪いのか・・・・ウ^(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
またリフトを下ろしまたまた試乗。全然変わってない。

最後の切り札として私の先輩であるHさんに連絡。
(このHさんは日産のディーラーで修理をやっている人です)
まずは症状をお話しご相談をしました。直ぐに修理履歴を調べていただきようやく解決。
でも私の上司は頭が固くまだここで判断することを許してはくれません。(〒_〒)ウウウ ・・・厳しい・・・

またリフトに上げ次にやったことはプロペラシャフトを外し前輪だけタイヤを回すことにした。やはり振動と車体の横振れが止まらない。やはり先輩の言う通りになってきた。
ドライブシャフトを変えれば治ったという修理履歴がある。
これに間違えないと・・・・
でも上司はまだ認めてくれない・・・頭が固い・・・
もうこれはドライブシャフトを外して見るしかないと思い外しました。やはりそこにこれしかないと言う痕跡がありました。(写真をアップしたかったのだがとり忘れました)
早速業者に修理を依頼しドライブシャフトを送ることになりました。完成は週明け。治ると信じ修理が終わるのを待つだけです。あ~要約グッスリ寝れそうです。
でもまだこれで終わりではないのでまだまだ油断はできない
(w_-; ウゥ・・。早く治ってくれーーーーーーー

今日はこれぐらいで終わります。

今日も1クリックヨロシク!

ブログオープン

2006/02/16 23:33|仕事TB:0CM:3
本日オープンしました。前も書いていたのだけどネタがあまりにも面白くなく途中で挫折・・・・(w_-; ウゥ・・

前回の教訓として更新を毎日やるのではなく自分でできるときにやっていこうと思います。続けることに意義があるようにこれから頑張っていきます。
テーマは主に仕事のお話を書いていこうと思います。
仕事は車関係なので修理のことを重点的に書いていこうと思いますので皆さんこれから┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです。

今日はオープンと言うことでこれぐらいの書き込みにしよっと。(^w^) ぶぶぶ・・・

▽続きを読む▽

リンク

このブログをリンクに追加する

脳を鍛えよう

アクセスアップ

★魔法のアクセスアップ★ 無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

もっとアクセスUP


人気blogランキングへ
ブログランキング

お店紹介

お気に入りのお店を紹介しています。

人目でわかる売れ筋商品!
お買い物するならココでしょ
おすすめ生活必需品ショップ コメリ・ドットコムのトップページへ

あると便利な銀行です

ネット決済に便利なBANK!


 |  休日 | 商品紹介 | 懸賞当選 | お小遣い | ボランティア | 未分類 | フリマ | ニュース | 健康 | BMX(自転車) | パチスロ | 映画 | インターネット | ペット | 仕事 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々の変化
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
